皆様、あけましておめでとうございます!リュクス店アシスタントの畑岡です!

去年もあっという間に1年が過ぎちゃいましたね(笑)

今年も一年宜しくお願いします!

1~2月、、、この時期は特に乾燥によるパサつきが気になる時期ですね。。。
せっかく綺麗にカット、カラーしたのにパサついてボサボサになってしまう方へ

お家でのホームケア方法としていくつか紹介させて頂きますね~
保湿力の高いシャンプー、トリートメントを使って頂くと、パサつきを抑えることができます。
寒くなるとお風呂のシャワーの温度を高めにしがち、、、温度が高いと髪は乾燥しやすくなってしまいます。

乾燥を防ぐためにも、シャワーの温度を38℃程度にして、洗ってみて下さい。

当サロンでは今の時期にオススメの保湿力の高いクエンチや補修力の高いディオーラムを用いたシステムトリートメントも行ってます!

ブログ画像

また、頭皮も乾燥して、かゆみを帯びたり、、、
そんな方には地肌のpHを弱酸性に戻すことができ、頭皮を保湿してくれる医薬部外品のモイストカームや地肌を保湿し、ふっくらと厚みのある頭皮をつくることができるフォルティスを用いたヘッドスパなども。
ブログ画像

一日中、まとまらの良いスタイルを維持する為に、乾燥に髪が負けないような(水分保持力を高める)ことが重要になってきます。

トリートメントやヘッドスパをされて、今年も一年間頑張りましょう!

是非お待ちしております!

■hair atelier Grandoll 北九州市小倉北区神岳1-5-20
TEL&FAX  (093)-953-8814

■Grandoll Luxe 北九州市小倉南区富士見2-4-7
TEL&FAX (093)-482-2314

■Grandoll 下曽根店 北九州市小倉南区田原新町2-5-5
TEL&FAX (093)-482-2847

RECRUIT【求人募集】