こんにちは〜 リュクス店アシスタントの畑岡です!

3月ももうすぐ終わりですね〜 あっという間に1年過ぎそうですね〜

季節が移り変わると同時に髪の毛の状態も変化してお悩みが増えつつある時期ですね(T . T)

春といえば花粉凄いですよね(°_°)花粉といえば花粉症で、鼻やのどの粘膜に付着。。。だけでなく、髪の毛や頭皮にも付着します。そのため、頭皮にかゆみを感じることもあります。毛穴に固まった皮脂に付着していたり、、、シャンプー時に頭皮をしっかりこすりながら洗い流してみて下さい!

毛穴に詰まった汚れは毎日のシャンプーでもなかなか落ちにくいです!そこでオススメなのがこちら!エイジングスパクリアフォームです!

この高濃度の炭酸で毛穴を開いてくれるので、汚れがキレイさっぱりでスッキリしますよ〜このクリアフォームは週1.2回程度の使用で大丈夫です!

続いては、髪がパサついたり、、、紫外線は毛髪に吸収され、髪の毛の内部のケラチンというタンパク質がダメージを起こします。ケラチンタンパク質は髪の毛内部の90%を占めていて、ダメージを受けることで、髪の毛が乾燥し、パサついたり切れ毛の原因になります。

ここで脂質を補給して、水分保持力を保ってくれるクエンチ

切れ毛が気になる方は毛髪強度を高めてくれる成分の入ったイミュライズ

をオススメします!

グランドールではお客様一人一人のお悩みを解決し、なりたい質感にできるオージュアトリートメントがございます!

ご来店お待ちしております(^O^)

店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

◎グランドール下曽根店 093-482-2847

(グランドールの求人情報はコチラ!)

RECRUIT【求人募集】