こんにちは^_^

来月から下曽根に出来る新店舗に移動します本店の陣内です。

是非下曽根店に来てくださいね^_^

と最近はまたまたカラーリングもハイトーンなど流行ってますね^_^

高校卒業してからのダブルカラー。

春らしくクリアピンクベージュに

やはりダブルカラーすると透明感出ますね^_^

次はポイントでインナーカラーに。

華やかにライトレッドに^_^

なかなかアクセントになるのでオススメですよ。

ヘアスタイルで色々変化をもたらさられて楽しめますね^_^

現状コロナなどで皆様大変だと思われますが早くおさまることを祈ってます。

来月4月からはグランドール3店舗目オープンともありまして、心機一転頑張りたいと思います^_^

と先日別府に昨年8月に出来たホテルに旅行に行ってきました。

今回はご褒美という事で贅沢してきました。

やはり高級なだけあり、接客サービス、諸々と素敵過ぎて癒されました。

少しでも真似できるところあればと接客を受けてました^_^

以上本店陣内でした。

 

 

 

 

 

店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2/