こんにちは!

リュクス店の国重です^ ^

 

最近コロナの影響で学校が休校になったり

送別会シーズン飲み会控えて下さいと言われたり

ジムに行けなかったり

なかなかスッキリしない3月を迎えてますね…

 

そんなスッキリしない3月のスタートですが

グランドールからは重大発表があります!!

なんと!!!

グランドールから!?!?

3店舗目がオープンしまーす^_^

 

しかも4月オープンという。

めっちゃすぐやん笑笑

 

僕はリュクス店で店長をさせて頂いてますが

3店舗目オープンに合わせて新店舗にて店長をしますので

よろしくお願いします!!

 

そして一番大切な場所ですね!

 

場所は!!!

小倉南区の最大の駅!

下曽根駅!!

のモール側になってます^ ^

 

グランドール下曽根店!!

 

住所で言うと田原新町2-5-5

になってます(^^)

 

リュクス店からは僕以外に下原が

本店からは陣内が一緒に移動します!!

 

リュクス店や本店に負けないよう下曽根店も盛り上げて行きます^_^

 

内装に関してはまだお見せはできませんが

めっちゃ高級感あります!

今回は内装まで少し関わらせていただいてるので

高級感には自信があります!!

めっちゃいいです!!!

完成までまた情報が有ればまた発表していきます!!

 

下曽根店4月オープンなので是非よろしくお願いします(^^)

 

店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2/