こんにちは、リュクス店の高森です!

 

早いもので今年も衣替えの季節となりました。お元気でお過ごしでしょうか?

 

さてさて今回は、前回の下原くんのブログに続き

 

沖縄旅行編です!

 

2日目はレンタルバイクをしてツーリングをしました!

 

いや〜、映ますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

私も後ろに乗りたかったのですが、、、

 

諸事情により車を運転してついて行ってました!(笑)

 

まずは、なうら橋に行きました!

 

バイク組は綺麗な海を横目に風を切りながら、、、楽しそう( ⑉´ᯅ`⑉ )

 

私は車だったので好きなバンドのSuchmosを大音量で流してついていきました!!

 

目的地は万座毛という有名な崖?に行ってきました!

 

 

大自然、、、いいですね〜心が洗われました( ´  ` )

 

とりあえず、海がめっっっっちゃ綺麗でした!まさに美ら海ですね( *°ω°* )♡

 

その後は、展望レストラン美ら海という所でささっと食事をしてホテルへと引き返しました。。

 

その後は皆で集まり夕食を食べました、、、

 

海ぶどう、ゴーヤチャンプルー、ミミガー、泡盛、、、沖縄の名産を満喫しました( ˙ ؂ ˙ )

 

残念なことにお料理の写真がなかったので飲みの席で楽しそうにしている下原くんを投稿しておきます!

 

 

今思い返してみても楽しかったですね〜(≧∇≦)/

 

この後、元気な人はカラオケに行き、、、飲みに飲んでその後は、、、。

 

最後に残ったオーナーと秋元さんと自分で〆のラーメンを食べて帰りました!

 

最終日、、、私は見事二日酔いになり、、、げっそりした顔で北九州に帰り着いたのでした

めでたしめでたし。。。

以上高森でしたー!

■店舗情報
◎グランドール 093‐953‐8814
◎グランドールリュクス 093‐482‐2314
(グランドールの求人情報はコチラ!)

RECRUIT【求人募集】