こんにちは!

小倉の個性溢れるラーメン屋巡りにハマっているリュクス店秋元です。

遅ーい梅雨入りを迎えて毎日ジメジメ蒸し蒸しと

不快指数の高い日々が続きますね。

今の時期におススメなのはやはりグランドール自慢のヘッドスパです!

夏の暑い日差しと紫外線のほか、冷房で意外と乾燥しやすい髪と頭皮!

Tゾーンの2倍の毛穴数とも言われている頭皮は、この時季になると汗や皮脂でムレたりにおいが気になるもの。

さらに頭皮の疲れや凝りは顔のむくみやたるみ、お肌のくすみやシワにまで影響してきます。

さらにさらに、頭の筋肉がこっていると髪に栄養が届きにくくなり老廃物が滞るため髪が細くなってボリュームのない髪になったり、艶のない髪が生えたりと美しい髪か生えにくくなります。

グランドールのヘッドスパ(頭筋リリース)は

30分の行程で頭の筋肉、血流、リンパ全てを改善できるやり方になっております。

終わった後にはフェイスラインがスッキリしてお肌血色もよくなり、トップふんわり&艶が出てるのが

実感できると思います。

気軽にできる15分のクイックヘッドスパ¥1620も人気ですが

今の時期はワンランク上のオージュア式ヘッドスパ

頭筋リリース30分¥4800円がおススメです(^ ^)

頑張ってる自分にご褒美としていかがでしょうか(^ ^)?

店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

RECRUIT【求人募集】