みなさまこんにちは〜

最近お肌と腸の調子が悪い本店スタイリスト、谷川です。ジメジメの季節がやって参りましたね。

心身までもジメジメにならない様に体調管理にはくれぐれもご注意をです。

           さてさて今回は前回の新しいカラー剤、ヴィラロドラのご紹介をしましたが今回もまた違うカラー剤、シーディルのご紹介です。

 

         シーディルカラーはざっくり申しますと、おとな女性のためのヘアカラー。

これからも変わらず生涯サロンカラーを楽しみ続けていけるようにというおとな女性の想いに寄り添い、サロンでも自宅でもお客様のキレイを持続。

何より安心してヘアカラーを続けていきたいと願うおとな女性の為のこだわり成分として、2種類の植物種子から摂取したボタニカルオイルを配合。

 

アプリコットオイル 、 メドウフォームオイル。

このボタニカルオイル、薬剤粘性、アルカリバランスの3つの特徴を合わせて髪のキレイがずっと続くようにサポートしてくれます。

生涯キレイにサロンカラーが出来ること。

ヘアカラーはおとな女性にとって自己を表現する大切な要素。お客様自身の私らしさを理解出来る美のパートナーになり続けれるようにこれからも進化していきたいと思っております。

こちらのカラー剤ご利用に関しては別途追加の料金等はございませんので、お気軽に担当スタイリストにご相談ください。

 

何より皆様のご来店心よりお待ちしております。

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

RECRUIT【求人募集】