最近ある事が原因で、3週間とちょっとお休みを頂いて、やっと仕事復帰した本店レセプションの瀬口です💦

そのある事というのが、何人か前のブログで書いていましたが、2月17日にあった北九州マラソンでの出来事です。。😔

 

初マラソンに向けて5ヶ月間みっちり筋トレとランニング練習してきました。

目標は4時間半✊って決めてたので、仕事後に走ったり、休みの日には必ず筋トレとロングラン。

 

迎えた本番🏃‍♀️

順調に折り返して門司港に向かっていた30㎞手前、強烈な右のアキレス腱の痛みが襲ってきて、ここからは激痛との闘いでした😣

わずかな望みの4時間半を目指し、足を引きずりながらも歩くことはせず、ひたすら走り、

目標には届かなかったけど4時間41分で完走しました❗️

 

と、同時にアキレス腱の痛みに耐えきれずその場で崩れ落ちて、すぐに車椅子で救護室に運ばれ。。歩く事はもちろん、立つこともできなくなりました😣

それから松葉杖生活が始まり、リハビリの毎日でした。

いつ立てるようになるのか、歩けるようになるのかもわからない不安と、自信もなくなり気持ちが塞ぎ込む日々でしたが、

今やっと仕事復帰できるようになったのも、支え続けてくれた家族や友人、そしてグランドールの仲間たちのおかげです。

本当に感謝してもしきれないくらい大きな感謝でいっぱいです。

この場を通して、本当にありがとうございます‼️

 

何が起こるかわからないフルマラソン。

悔しい結果でしたが、マラソンを通して得たものは、言葉にはならないとても大きなモノでした。

そして沢山の人達にありがとうと感謝をしたいです☺️これは出場したランナーにしかわからない気持ちです!

来年も出場できたら、サブ4目指したいです☺️

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス  093-482-2314