今年2回目の投稿

グランドール本店 スタイリスト陣内です。

個人的に花粉症なので春は辛い時期では

ありますが、卒業、入学と色々ありますね。

特に今年は平成最後の〇〇など

その一

平成最後の高校卒業生

 

初カラーで注文はグレージュ

って事でブリーチをして

出来る限りご要望にお応えする

ようにさせて頂き、

満面の笑みで応えてくれました。

感謝ですね。

 

その二

平成最後の北九州マラソン

この仕事をしている限り出場出来るとは

思っていませんでした。

オーナーの御厚意

出場〜〜

何とかギリギリですが完走。

 

制限時間は6時間!ってホントギリギリです。

 

最近投稿あった石田くんに続きどうにか

完走でした。

今回のマラソンを完走して学んだ事は

本当に辛いなど道中ありましたが

その度に、色々な方に応援して頂き

増田明美さんもハイタッチなどで

ずっと応援していて、1人では

完走出来なかった。

皆んながいたから、となんか人生に

似てるなと学びました。

1つ成長出来た気がしている陣内です。

思い残した事は制限時間ギリギリだったので

小倉牛を食べれなかった事。

チャンスがあるなら来年も出場したいと

燃えてます。

 

その三

グランドールは本当に仲が良い。

平成最後の、

 

スタッフと平成最後のスノボやら

 

飲み会など、気がつけばスタッフと

よくワイワイしてます。

仕事以外でも仲良く出来るって

改めて素敵ですね。

と長々となりました。

ご観覧くださった方々ありがとうござます。

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)