こんにちは!
もうすぐ北九州マラソン…(O_O)
はいっ、本店スタイリスト 石原です\(^o^)/

随分と遅くなりましたが、、
今年も宜しくお願い致します(o^^o)m(_ _)m

さてさて~、
今年もやって参りました!!
毎年恒例?行事の節分☆豆まき~~ )^o^(
節目、行事毎をちゃんと大事にするGrandoll!

鬼役はいつも、
Grandollに『入社したばかりの男性スタッフ』
と、決まっておりまして…
本店代表!上野拓海!!

ブログ画像

ッジャーン\(^o^)/☆
お面のサイズ、マチゴーターーーwwごめんよ( ̄▽ ̄)

そして、お豆さんがポロポロと
早速、福は内。。。?

それを拾う鬼…(笑)

ブログ画像

でもでも、やっぱり鬼は外~(^o^)/☆
みんなで楽しく出来ました!★

ブログ画像

最後は、2月4日から運勢が切り替わりますよと
ウチのオーナーがスタッフ一人一人の
九星気学を調べ プリントアウトして渡してくれました♪♪
皆して ついつい音読…(笑)

最高な仲間が集まったGrandoll!
それぞれの持っているパワーを出し合い、
2019年も顔晴って行きたいと思います(*^^*)v

以上、
石原でした\(^o^)/

 

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2/