どうもはじめまして!!

12月からグランドール本店に勤務させて頂く事になりました上野拓海です(^_^)

 

 

グランドールのスタイリストの中では、かなり歳が若めな25歳ピチピチです☆笑

 

毛量と質感のカットでバランスで動きを作るのが得意です!

メンズカットなら何でも、レディースはマッシュ、ボブスタイル得意です(^^)

 

実は、、、

結婚して子供も一歳2ヶ月になりますが、父親に全く見えないらしいのでもっと貫禄がほしい!笑

 

 

子供に遊ばれてます。笑

元々別の店でスタイリストをしていた事もあり、グランドールでも同じくスタイリストからのスタートさせていただくことになりました。

 

薬剤や機械の違いに最初は悪戦苦闘してましたが少しずつ慣れてきました☆

パーマとカラーの精度もかなり良い感じに上がってきております(*´∀`)

 

 

縮毛矯正をもっともっと勉強したいので、こちらのブログを見てくれている方で、

「縮毛矯正のモデルをしてくれる」という方は、ご連絡ください!!!!^_^

 

本店、Luxeの皆さんも本当に優しい人ばかりで、分からない事はすぐに教えてくれたり、たわいもない話しをしたり、時にはイジってくれたり。笑

と言いますか、8割ぐらいイジられてるような気もするんですけど。笑

もっともっと楽しく、技術面も磨きをかけてグランドールを盛り上げますのでこれからどうぞよろしくお願い致します!

 

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

※モデル希望の方は、「ブログをみてウエノのモデル!」とお声をおかけ下さい☆

 

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)