こんにちは!

Grandoll 本店 スタイリストの石原です\(^o^)/

 

今回は、お店のレジ横に置いてあります、ユーグレナ・グリーンポットについてご紹介致します(^^)/

 

 

そもそも、ユーグレナって何なんだ?って方もいらっしゃると思うので、簡単に説明をさせてもらいます!!

ユーグレナとは和名で『みどりむし』と呼ばれています!“むし”とついていますが、虫ではなくて海藻の一種なんです!!!みどりむしは、植物性と動物性の両方の性質をもつ珍しい生物なんです!

そんなユーグレナ・みどりむしは、こんな方にオススメ(^_−)−☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

☑︎最近スッキリしない。

☑︎運動不足だ。

☑︎食事のバランスが気になる。

☑︎脂っこい・甘い食べ物が好き。

☑︎健康診断の結果が気になる。

☑︎美容の調子が悪い。

そんなお悩みの方は、グリーンポットをぜひ、お試しください♪♪

 

 

★ポイント1★

59種類の栄養素で日々の食生活をサポート!

肉・卵に多いアミノ酸18種

野菜に含まれるビタミン類14種

青魚ぬ含まれる不飽和脂肪酸11種

乳製品・海藻に多いミネラル9種

その他7種…と、59種類の栄養素が含まれてます!

 

★ポイント2★

ユーグレナ独自のパラミロン配合!

パラミロンとはユーグレナ独自の成分でBグルカンの一種です!

食物繊維と一緒の性質を持ち

医療分野でも期待されている成分です!!

 

★ポイント3★

腸まで届く乳酸菌配合!

有胞子性乳酸菌が配合されていることで、腸の働きをサポートしてくれます!

腸内環境を整えるには、腸内フローラのバランスが大切なのです!!

 

 

ご愛用者様のご感想として、

*すっきり起きれる毎朝に感動!

*飲んだ翌日も元気!

*お肌の調子が良く、ツヤ肌に!

*お医者さんに褒められました!

*毎日スッキリ!

等々…お喜びの声を頂いております(^^)/

 

私も実際に試してみたところ、すごく飲みやすく、体の内側から元気に☆!普段の食生活が乱れがちな美容師にはもってこいの物でした(^_−)−☆

 

そして、コレが今なら半額!!!

90粒(約30日分)

定価¥5,184が、なんと  ¥2,592 !!

 

気になる方は是非!

Grandoll(グランドール)へお越し下さいませ〜(^^)/♪

以上、石原でした\(^o^)/

 

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2/