こんにちは!最近ランニングにハマっているグランドール  リュクス店の秋元です!

ハマった勢いで北九州マラソンに応募してしまって、素人が果たして半年でフルマラソン完走できるのか乞うご期待!笑

 

話は変わりまして最近のお客様スタイルのご紹介です!

近年のマニッシュブームの流れでショートスタイルやボブにバッサリ切られるお客様が非常に多いです!

 

【秋元オススメスタイル.1】

 

滝沢カレンや指原莉乃みたいな切りっぱなしボブはまだまだ人気です。コテで外ハネに巻いてバームをなじませてウェットに仕上げるだけなのでスタイリングも簡単です!巻かない日でも自然に内巻きに収まるようにカットしてあるので普段も楽チンですね!

 

【秋元オススメスタイル.2】

 

絶壁を気にされてたお客様もしっかりとベースカットを切り込む事で綺麗なサイドシルエットに仕上がります。カットがクラシカルな分、カラーは透明感と柔らかさが出るようにアッシュグレージュ&ハイライトで仕上げております。

 

【秋元オススメスタイル.3】

 

ネコっ毛でボリュームが出ない。トップがぺったんこになるのがお悩みのお客様。こちらもしっかりベースカットでシルエットを作り質感調整で動きが出るようにカットする事で解決です。シャンプーやトリートメントはオージュアのボリュームアップシリーズのエクイアル使用です。

 

【秋元オススメスタイル.4】

 

当店のアディクシーカラーを使ったグレージュは肌馴染みがとても良く表情を柔らかく見せてくれますよ。

 

お客様のなりたいや髪のお悩みに合わせて、一人一人に合わせて骨格や雰囲気、希望に合わせてご提案させていただきます。是非お気軽にご相談下さいませ!

秋元でした!

 

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2/