グランドール本店の陣内です。今年の夏は暑いですね。

毎年夏になると今年は例年より暑いとニュースで報じられてます。それにしても今年はやはり暑い。少し気温が下がり33°で少し涼しく感じるぐらい、普段の気温が高くなっています。

 

とそんな前置きをしながら今回の投稿は・・・今年の夏を乗り切りヘアスタイル“サマーヘアー”です。

今年は例年にましてバッサリイメチェンされる方が多いです。そこでイメチェンされた方のスタイルを紹介します。

 

(BEFORE)

 

これはビフォースタイルになります。今までは重ためロングでスタイルキープされていたお客様です。

カウンセリングをしながらヘアスタイルの方向性が決まりバッサリイメチェンする事に...

そして仕上がりは、

 

(AFTER)

 

肩下まで約20センチくらいカットしました。スタイル的には肩下辺りはハネてしまい数年前は、嫌われてましたが外ハネスタイルが流行りこの長さも挑戦出来るように。

カラーはうちのお店でも重宝しているアディクシーカラーです。エメラルドをベースに赤みが強い方だったので赤味を抑えて霞ませて夏っぽく仕上げました

 

仕上げは・・・もちろん外ハネスタイルにコテとアイロンを使い流行に〜スタイルチェンジを紹介させて頂きました。やはりバッサリイメチェンされる時はよりカウンセリングをしっかりとして満足して頂き、また挑戦したいと思ってもらうことが大切ですね

 

以上、今回のサマーヘアーへのスタイルチェンジの紹介でした。

 

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2/