こんにちは本店アシスタント石田です。

今年5月1日よりGrandollに入社しました!!

Grandoll本店でアシスタントとして毎日頑張ってます!!

 

私がGrandollに入社したいと思ったきっかけが

このホームページです!!

最初は興味本意で見ていたんですがどんどん気になっていきそこからオーナーに連絡をし、面接!!緊張したのは今でも覚えてます。

 

面接の際に改めてGrandollの話をオーナーから聞き、「もっとここで働きたい‼」と言う気持ちが強まりました!!今でも、あの時ホームページを見てオーナーに緊張しながらも連絡して良かったなと思います。

 

私は本店勤務なのですが女性スタッフが多く大丈夫かな?」と不安になる所も有りました。

 

しかし皆さんに優しく時には厳しく指導して頂き、毎日楽しく営業しております。

優しいお姉様方です。(皆さん、とても弾けていて楽しいデス☆)

 

最近は優しいお兄様も増えました!(面倒見がよく優しいです☆)

 

僕の直近での目標は、、、

1年半でスタイリストデビュー

 

なので、営業終わりに先輩スタイリストに指導してもらいながら、日々レッスンに励んでいます!!

 

デビューしてからの目標は、、、

老若男女問わず指名予約をして頂いき小倉以外の所からもご来店して頂き僕に任せたいと言って頂ける

そんな美容師になる事が目標です!!

 

今はまだまだ未熟で出来る事も少ないですが、1年半後にはデビュー出来るように、これからも日々精進して頑張っていきます!Grandoll本店にご来店される際はよろしくお願いします。

 

以上本店アシスタント石田でした。