こんにちは、もうすぐ産休に入ります盛です。

グランドールでは、お客様の髪の美しさをいつまでも綺麗に保っていただく為に、ミルボンのトップブランド“オージュアシリーズ”を取り扱っております。

 

オージュアはシャンプー、トリートメント、リーブイントリートメント、システムトリートメント、ヘッドスパを通じて髪の美しさの本質に迫るオーダーメイドのヘアケアプログラムです!

各シリーズのご紹介です!

 

■オージュアシリーズ紹介

◎エクイアル

毛先のまとまりと根元の立ち上がりの弱さが気になる方に、エクイアルシリーズ!年齢と共に毛髪内密度が変化した髪の毛に作用して、立ち上がりをつけてくれます。根元のボリュームを出したい方にオススメです!また男性の方の立ち上げるスタイルをキープさせたい方にも使えます。

 

◎イミュライズ

カラーやパーマのダメージが気になりだした方へ毛髪強度をあげてくれます!またブリーチなどでとても髪が痛んでいる片や枝毛ができやすい方に。ダメージに負けない健康的な髪へ導いてくれます。

 

◎タイムサージ

まとまりの悪さが気になりだした方へ、髪の水分量を高めてくれてまとまりやすい髪へ導いてくれます。

 

◎クエンチ

カラーやパーマのダメージが気になりだした方へ。CMC脂質層を補修して乾燥を抑え、水分を保持していきます。

 

◎クエンチモイスト

固い髪の方や、よりクエンチよりもしっとりさせたい方へ

 

◎フィルメロウ

ブローやヘアアイロンなどの熱で硬くなったりゴワつく髪の悩みに。熱で硬くなったタンパク質をウレア誘導体が働きかけて、固まったタンパク質を柔らかくしてくれます。

 

◎アクアヴィア

くせによるうねりで、まとまりにく髪の悩みに。クセ特有の水分の偏りを均一な状態に整え、まとまりと扱いやすさを与えます

 

◎スムース

1本1本が細く絡まりやすい髪の悩みに。キューティクル表面に滑りの良い皮膜を形成し、さらさらな髪へと導きます

 

◎グロウシブ

抜け毛、やせ細りが気になりだした方へ。スカルプフローラに着目したケアで豊かで健やかな黒髪へ

 

◎オーセナム

年齢と共にまとまりの悪さやダメージが気になりだした方へ。年齢と共にまとまらない髪が生えてくる要因の一つとして地肌のカルボニル化の進行があげられます。蓄積した活性酸素を除去していくシリーズです。

 

◎モイストカーム

地肌の乾燥やかゆみが気になりだした方へ。年齢と共に女性ホルモンが低下するとターンオーバー周期が長期化、乱れにより天然保湿因子が減少。角質層の環境をサポートします。

 

◎エイジングスパ

トップのボリュームが気になりだした方へ、年齢と共に固くなる地肌を地肌マッサージとともにやわらかく健やかに保ち、ふんわりと立ち上がるボリューム感を髪に与えます。

 

◎ディライト

紫外線によるダメージが気になるかたへ、毛髪中の水分に紫外線があたると、ラジカルが発生し毛髪内タンパク質のss結合がシステイン酸に勉学させてしまいます。ディライトは毛髪内部ではラジカルから髪を守りシステイン酸の生成を抑制し、毛髪表面では紫外線をカットします。

 

■まとめ

グランドールではお客様の髪や頭皮の状態、お悩みにあったものを一緒に選んで、一人一人に寄り添うヘアケアを行っていきます。オーダーメイドの髪に合わせたシステムトリートメントも行っております。ぜひご来店をお待ちしております。

 

■店舗情報

◎グランドール 093‐953‐8814

◎グランドールリュクス 093‐482‐2314

(グランドールの求人情報はコチラ!)

http://grandoll.jp/recruit-2/